オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2015年02月15日

大会

2月11日 高槻総合体育館で大会が有りました。
今回初めて大会に出場した年長の男の子が入賞しました。
大会



弟も元気だよ
大会




たくさんの方が優勝、 準優勝されました。
最優秀選手賞の方と撮影しました
大会



選手の方、応援に来られた方々お疲れさまでした。
伸武会館、藤原館長はじめスタッフの皆様、有難うございました。

押忍
Posted by 極真 at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。