オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年09月10日

燃えてる40代(入門7カ月)2

燃えてる40代(入門7カ月)2



押忍 
入門のきっかけは私も息子が先にお世話になり 見学しながら時には体験させて頂いてました。息子と同じ共通の時間を過ごせる事、私と同じ、親子で稽古されてる方々が居られた事が入門したきっかけです。悩んだ事は悩みました(笑)。稽古は楽ではないです。自分のペースで稽古は出来ると思います。師範も絶対に無理をしないようにといつも気配りしてくれます。今後の目標は1日でも長く息子と一緒に楽しく頑張っていきたいです。息子も日々心身共に強くなってるのがとても嬉しいです。これからの人生に絶対に役にたつと思ってます。好きな技、得意な技は特に無いですが折れない気持ちを目標にしてます。 
押忍
Posted by 極真 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。