オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年03月18日

有意義な時間

3月17日(日)に旧関西本部黒帯会が行われました。
有意義な時間


有意義な時間


私が大東道場で稽古をしていた、最初の先生でした。
有意義な時間


全日本ウェイト制空手道選手権大会で、ベスト4位の先生です。
今回初めて師範代と一緒に参加しました。楽しい時間を過ごすことができました。
又次回も宜しくお願いいたします。
有難うございました。

押忍
Posted by 極真 at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。