オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年08月18日

第11回オープントーナメント世界全極真兵庫カップ

8月11日(日曜日)姫路で大会がありました。
今回は型の大会と組み手の試合がありました。
型の大会は今回入賞はできませんでしたが、とても良い試合でした拍手
第11回オープントーナメント世界全極真兵庫カップ


第11回オープントーナメント世界全極真兵庫カップ



組み手では
拍手マスターズで優勝しました拍手
第11回オープントーナメント世界全極真兵庫カップ


第11回オープントーナメント世界全極真兵庫カップ


選手の皆様、応援に行かれた皆様、お疲れ様でした。
米山師範、はじめスタッフの皆様ありがとうございました。
また、全極の師範、先生方、ありがとうございました。


押忍

Posted by 極真 at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。