オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2023年06月10日

日曜のフィットネス空手

日曜はフィットネス空手が有ります
体験、見学自由なのでやってみました❣
日曜のフィットネス空手


日曜のフィットネス空手


練習はちょっと空手なので緊張しましたが、身体をほぐす体操やミット初めて持ちましたが柔らか目で女性でも安心して出来ました
最後に護身術等教えてもらいよかったですとニコニコ(^^♪しながら帰られました
                                                                            押忍
Posted by 極真 at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。