オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2021年08月25日

第8回 オープントーナメント 世界全極真近畿大会 .第12回 オープントーナメント世界全極真兵庫カップ

8月22日 兵庫県で大会がありました。
第8回 オープントーナメント 世界全極真近畿大会 .第12回 オープントーナメント世界全極真兵庫カップ


兵庫カップでは 小学4年中級の部で男の子が出場しましたが一回戦で負けました。

王冠近畿大会では グランドマスターズ 上級の部で優勝でした。拍手
第8回 オープントーナメント 世界全極真近畿大会 .第12回 オープントーナメント世界全極真兵庫カップ


第8回 オープントーナメント 世界全極真近畿大会 .第12回 オープントーナメント世界全極真兵庫カップ


第8回 オープントーナメント 世界全極真近畿大会 .第12回 オープントーナメント世界全極真兵庫カップ


対戦相手は黒帯で体格も10キロ以上差の相手に打ち合って良い試合でした。
応援に行かれた 先生やお母さん、お父さんお疲れ様でした。
また、米山師範 はじめ審判の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
                                                                                    押忍
                    
Posted by 極真 at 07:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。