オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2024年07月07日

西九条道場稽古の場所が変わりました

これまでお世話になっていました復興会館様有難うございました。
今月より西九条社会福祉会館2階に変わりました。
西九条道場稽古の場所が変わりました


西九条道場稽古の場所が変わりました


これからも暑さに負けず頑張って稽古に励んでください。
                                                                           押忍                                                                                                 
Posted by 極真 at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。